大人気 らんま1/2が初の実写ドラマ化!ヒロインに新垣結衣・・・

大人気 らんま1/2が初の実写ドラマ化される明らかになった!!

12月に日テレスペシャルドラマとして放送される。

主演ヒロインには天道あかね役で新垣結衣。

20110526dog00m200060000c_450.jpg

新垣結衣は自身のブログで らんま1/2 の大ファンだと公言していて、実写ドラマには出演したがっていましたね♪

ストーリーはというとオリジナルの らんま1/2 を元に天道あかねを中心に描いて行くそうです。

新垣結衣・・・確かに可愛いけど、天道あかね役はイメージに無いかな。




らんま1/2 といえばコミカルでちょっとスケベな感じが面白いですよね?

実写化ではそこまで面白さを引き出せるのかな??って疑問に感じますね。

ドラマなどでアニメの実写は難しいと言われてますが、らんま1/2の実写化は凄く難しそうです。

でも見ちゃうんですけどね。笑



アニメはこちら。



らんま1/2 の実写化にともない見た方が絶対Good!!

らんま1/2 の大ファンだと公言している新垣結衣にアニメの世界観を壊さずに実写化してもらいたいですね♪

何より らんま1/2 の実写ドラマ化で再ブームが起きること間違いなし!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。